作業内容 | 品名 | 日付 | 走行距離 |
納車 | BALIUS-II(ZR250-B9) | 06/04/- | 0km |
オイル交換 オイルエレメント交換 エンジンオイル添加剤投入 |
kawasaki純正(T4)オイル SUPER ZOIL for 4cycle |
06/05/15 | 490km |
オイル交換 | kawasaki純正(R4)オイル | 06/07/11 | 1,300km |
オイル交換 オイルエレメント交換 プラグ交換 プラグコード交換 エアクリーナー交換 |
SUNOCO/10W-40 DENSO /IRIDIUM POWER(IU31) NOLOGY/HOT WIRES 純正エアクリーナー |
06/10/27 | 2,900km |
燃料添加剤投入 | SUPER ZOIL FUEL TUNER | 06/11/20 | 3,000km |
オイル交換 | SUNOCO/10W-40 | 06/12/31 | 3,940km |
燃料添加剤投入 | SUPER ZOIL FUEL TUNER | 07/02/25 | 5,900km |
F-Rタイヤ純正サイズ交換 F-Rブレーキホース交換 |
DUNLOP /GPR-100 PLOT ステンメッシュ |
07/03/19 | 6,340km |
オイル交換 オイルエレメント交換 |
SUNOCO/10W-40 SUPER ZOIL for4cycle KIJIMA 磁石入 |
07/03/22 | 6,500km |
バッテリー新品交換 (定期点検クレーム対象として) |
純正 | 07/03/29 | 6,600km |
メーター球交換(LED化) | しますり堂にて注文 (T10、3個・T6.5、1個) |
07/04/02 | 6,715km |
燃料添加剤投入 | SUPER ZOIL FUEL TUNER | 07/05/05 | 8,000km |
プラグ交換 | NGK/CR9EIX | 07/05/21 | 8,600km |
リアサス交換 | OHLINS/36P | 07/06/07 | 8,920km |
自損事故('A`) | ガイラシールドちょっちがりがり クラッチカバーがりがり マスターシリンダーがりがり サイレンサーがりがり フロントフォークちょっちがりがり タンクちょっち凹 |
07/06/07 | 8,980km |
クラッチカバー交換 ベアリングニードル交換 オイルシール交換 ガスケット交換 |
純正 | 07/06/11 | 9,030km |
Fブレーキパッド交換 | CARBONE LORRAINE /A3+ | 07/06/20 | 9,130km |
オイル交換 オイルエレメント交換 フラッシング クーラント交換 F-Rタイヤ交換 F-純正サイズ R-150/60 |
A.S.H/FSE5W-40 FLUSHING ZOIL KIJIMA磁石入 WAKO'S/HEAT BLOCK PLUS MICHELIN/Pilot Power |
07/07/01 | 9,300km |
オイル入れ過ぎたので、ちょっち抜いてみた (ついでに弟の原付オイル交換) |
特に無し (余ってたSUNOCO10W-40を押し売り) |
07/07/24 | 9,750km |
サイレンサー交換 サイレンサーバンド仮付け |
BEET ZX-9R(98年〜)用NASSERT-R 針金にて仮付け(20Φも増えたから、60mm以上足りないよ・・・('A`) |
07/10/20 | 11,000km |
フロントフォークO/H サイレンサーバンド交換 |
KYB /3 stage spring A型用純正カラー A.S.H/フォークオイル#40 BEET/ZX-9R用 |
07/10/30 | 11,200km |
ハンドル交換 | SANSEI RACING/ENDURANCE STEERING KIT(シルバー/アルミ) | 07/11/13 | 11,300km |
ハンドル交換 バーエンド交換 |
EFFEX EZ-FIT BAR/ZRX400用 シルバー 同上/ハンドルバーウェイト(14Φ)ブルー |
07/11/26 | 11,400km |
チェーン交換 スプロケット交換 |
DID/520VM-120L シルバー SUNSTAR/ドライブスプロケット |
07/12/31 | 12,000km |
オイル交換 エンジンオイル添加剤投入 |
A.S.H/FSE5W-40(1L) A.S.H/FSE10W-40(1L) OBERON/A620(100g) |
08/01/20 | 12,300km |
エアクリーナー交換 アクセルワイヤー(オープン・クローズ)交換 クラッチワイヤー交換 |
純正 | 08/04/18 | 13,000km |
タイヤ交換 クーラント交換 |
DUNLOP/α10 WAKO'S/HEAT BLOCK PLUS |
08/05/20 08/05/21 |
14,500km 14,800km |
自損事故2回目('A`) | インナー凹み&曲がり (もしかしたら三叉も) ハンドルけちょんけちょn HID配線断線 ガイラシールド更にガリガリ クラッチカバーがりがり マスターシリンダー更にがりがり Fフェンダー傷物 新調サイレンサーがりがり サイレンサーステー曲がり ヘッドライトステー(右)曲がり ヘッドライトカバー曲がり メーターステー曲がり メーターインナー割 |
08/06/12 | 15,600km |
フロントフォークO/H F/Rアクスル交換 フォークインナー交換 ハンドル交換 サイレンサーステー修正 |
ASH/フォークオイル#40 純正 (気持ち若干右に切れてる気がするので、計測屋に・・・) |
08/06/20 | 同上 |
計測→三叉修正 | フレーム異常無し 三叉歪み修正 サイレンサーステー修正 ステムベアリングあぼnなので、交換(剛性うp) |
08/06/30 | 同上 |
タイヤ交換 (R-140/70) |
DUNLOP/α10 | 08/07/19 | 16,100km |
オイル交換 カムチェーンテンショナー交換 プラグ交換 |
A.S.H/MOTO-spec FS 5W-40 純正 DENSO/IU27 |
08/09/04 | 16,600km |
メーターステー交換 メーターインナー交換 ヘッドライトリム交換 ヘッドライトステー交換 |
純正 | 09/01/20 | 17,800km |
タイヤ交換 オイル交換 オイルエレメント交換 フラッシング |
BRIDGESTON BT003ST(F) BT090(R) A.S.H/FS5W-40 Titanic/フラッシングチタン KIJIMA磁石入 |
09/03/31 | 18,000km |
クーラント交換 エアクリーナー交換 |
WAKO'S/HEAT BLOCK PLUS 純正 |
09/06/28 | 19,100km |