かすたむ


CHIC DESIGN
Rord CometII


バリオス納車前に購入し
店に無理言って、一緒に塗装して貰った物
もうこれ見つけた時には、一目惚れし
絶対に装備しようと思った一品の一つ
想像以上のマッチで(*´Д`*)ハァハァ
風防効果もあり、6速時同じ回転数で装着してない時に比べ
+10km/hくらいになりました



RAYBRIG
ブルーマルチリフレクター


これはバイク購入交渉の末に、無料で付けて貰った物
見た目もRord CometIIとマッチして(*´Д`*)ハァハァ
最初から装着していたので分からないのですが
05モデルまで標準装備されてるヘッドライトと比べ、明るくなっているそうです
06モデルからは標準装備されてます(ブルーは無いです)



CHIC DESIGN
GUYRA SHIELD


Rord CometIIのままでもよかったんですが
お金に余裕が出来たんで無駄使いしてみましたw
風防効果は、こちらのが断然ですね
+20km/hくらいになりました
やりたい事あるんですが、要加工なので
休日にでもやってみます〜
NOLOGY
HOT WIRES


プラグコードです。
元々ちょっとでも燃費向上しないかなぁ?と思い購入
しかし店員曰く
4気筒じゃ、燃費上がらねぇよm9(^Д^)プギャー!! 
と言われ(´・ω・`) ショボーン
バリオスは4気筒なんで、現実に燃費は向上しませんがw
レスポンス(っていうのかな?w)は、体感出来る程上がったと思います
単気筒だと、滅茶苦茶燃費向上する・・・らしいです

BEET
NASSERT-R T1-GL

BEETとSTRIKERと悩んでたんですが
聖馬連のまえださんの助言して頂き、BEETに決定
聖馬連リーダーのрウんの画像見て、(´・ω・`)ィィナァ・・・
ずっと思い続けてたので、助言して貰ってから即決に至った理由の一つw
定価(税込139,650円)は糞高いですが、他社の物と比べた事無いですけど
見た目・排気音、全部オレ好みですよ
装着してからは純正マフラーと比べ、吹ける吹ける
無駄に10k回転以上回してますヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
('A`)燃費悪いけどね・・・
('A`)装着して3日目で綺麗な擦り傷が、サイレンサーに一本ガリガリって逝っちゃったけどね・・・
BEET
NASSERT-R(98年〜ZX-9Rカーボンサイレンサー)



コケテ傷物になったので、新調しました
とりあえず、割り箸突っ込んで軽く焼き入れてます(・∀・)ニヤニヤ
どんな音を奏でてくれるのか、楽しみです(*´Д`*)ハァハァ


インプレ


とりあえず、固形燃料で焼き入れたので排ガスがとてつもなく臭いです・・・。
どう見ても有毒ガスです、本当にありがとうございました。
バリオス用のNASSER-Rでは、8000回転と14000回転前後に谷があったんですが
これ付けたら消エタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
これでスムーズに加速出来る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
恐らく低速トルクは若干下がってるんだろうけど、体感出来る程は下がっていない。
パワーチェックすれば、ちゃんとした数字で分かるんだろうけど
行くの面倒臭いし、これでいいや・・w
OHLINS
36P(KA-143)


念願のOHLINSです
サスの最高峰と詠われるだけあって、全然ちゃいますね
SHOWAと比べる事自体オカシイですけどね
まぁ、交換したその日に調子こいて走ってたらバリオスで初コケしました・・・('A`)
FフォークO/H
     +
A型用カラー(純正)
KYB
3 stage spring + A型用純正カラー

純正よりも少し固めのスプリング
セパハンに変更したので、これにする必要性があったのでO/Hする際に変更しました


A.S.H
フロントフォークオイル#40

まだまだSUNOCOよりもマイナーなオイルメーカー・・・
だがググってみると、みなさん絶賛のご様子
高い・・・けど、値段分の仕事はキッチリしてくれるオイルだそうです
Fフォークオイルでは、他の社外品オイルで試した事がないのでわかりませんが期待大です。

純正よりも少し固めのオイルの方がいいとショップの方に助言され
kawasaki純正が#10
でも#15は硬すぎるので丁度中間くらいの固さのA.S.H#40にしました
kawasaki純正だと物は無いけれど、#12〜13くらいの硬さのオイルです
もっと詳しくいうとKYB-G10SとYAMAHA-G15の間くらいの硬さくらいのオイルです。



HURRICANE
スワローハンドル


バーエンドを買いに行ったら、ずっとハンドルも変えたいと思っていたので
衝動買いしました
適当にドリルでピピッっと穴開けたので
変な位置になっておますwwwww
ちゃんと位置決めはしないといけませんね・・・
とまぁ、運転は凄くしやすくなりました。
元々シート自体がスポーツ向けですしね
ノーマルハンドルのままでいくならシート加工したら楽になるそうです



HARDY
XTREAME BAR END CAP[HH03]


デザイン的には一番好きなバーエンド
これもバリオス買う前から、装着したいと思ってた内の一品
でも糞過ぎる・・・何だこの構造・・・?
見た目は凄く満足してるんですけどね
ただまたハンドル変えたりする時は・・・('A`)
二度とこのメーカーの商品は買わないと心に決めた、かがりなのでした


HURRICANE
セパレートハンドル-ゼファーorバリオス用?


スワローじゃイマイチ攻めにくいので
変えてみました・・・が
このハンドルじゃ中距離以上逝けないwww
凄っい腰痛いwwwwwww
まぁ、でも攻めやすくなりました
SANSEI RACING
ENDURANCE STEERING KIT凡用39Φ(シルバー/アルミ)
             +
メーターステー(部品番号110491356)をサンダーにて一部分切断


HURRICANEのセパハンは垂れ角が有り得ない
100km/日以上の走行をすると、手首にやたら負担が掛かり疲労度も増す一方
じゃあ調整したら?って言っても、干渉するので気持ち程度しか出来ず
固定ですが10度のこれをチョイスしました。
知り合いのZXR250最終型に乗って、この垂れ角じゃないと駄目だな・・・と思いこれにしました。
やっとこさ、ハンドルはこれに落ち着きそうです。


いんぷれ
あかん・・・セパハンあかん・・・w
身長ある人はいいかもしれませんが(因みに私166cm)
180cm無い人は辞めておいた方が賢明でしょう・・・
峠にこのポジション合ってるかどうか、試運転に行ったんですけどね・・・

常に土下座状態(画像参照)みたいな
2日連続で試運転に行きましたが、お陰様で画像に記載されてる部分筋肉痛ですよ・・・w
純正|≡サッ

BEET
HYPER-BANK可倒式


ステップ擦る様になり、恐いので変えました
他にもステップあるんですが
マフラーがBEETなんで、揃えようかなぁという
安直な理由です
作りは流石BEETといった感じです・・・。
BEET(*´Д`*)ハァハァ
PLOT
SWEGE-LINEステンブレーキホース


効き具合に不満天粉盛りだったので
とりあえず、ブレーキホース(・∀・)カエル!!って事で、変えてみました
それでもイマイチ不満なので、純正パッドが無くなったら
パッド変えてそれでも不満なら
マスター+キャリパー逝こうかなっと思ってます。


しますり堂
メーター球ブルーLED化(T10-3個 T6.5-1個)


新車で買って1年も経たずに(約11ヶ月)、メーター球が3個も逝ってしまい
夜になると、回転数・時速何km出てるかサッパリわかりません・・・。
んでどうせやるなら、寿命が長い&明るいと評判のLEDにする事に
あれ・・・バルブより暗い・・・?w
('A`)普通の白にしときゃ良かった・・・w
まぁこれで球切れがほぼ無いので、LED化にして大正解です。
バルブに比べ高いですが、満足のいく一品です。
Solam
ハイルーメンH.I.D35W(H4MS Hi/Low)
6,000K(3,300ルーメン)


あの有名なH.I.Dです
店員と話してて、その気に乗せられ
気が付いたら買ってましたwwwwwwww
今までのH4(Hi/Low)では、加工しないと取り付けれなかった物が
これは加工しなくてもポン付け出来るそうで、その店員の言葉で見事釣られましたw


気持ち98年式R1風シート(アンコ抜き)


はい、似合うと思ってましたが
実際やってみると
凄いミスマッチwww
知り合いの職人さんにやって貰ったので激安でした
「原価の3千円でええよ」と☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その内また変えます・・・w
後は色々財布の中身と一緒に模索中
ちょこちょこやって逝きますぅ